こんにちは。
九鬼靖太です。


今日は、海に行ってきました^^
ジャマイカはカリブ海にあるので、海がとてもきれい!
と聞いていたので行ってみました。^^ 
IMGA0017
噂通り、すごくきれいでした^^
最高^^


海辺にいくつも出店のような露天が並びます。
ビーチにはでっかいスピーカーで大きな音を出して、
まるでクラブのような雰囲気。
海に入りながら踊っています!!
IMGA0042
この写真のすぐ横にスピーカーをおいて、
みんなで踊ります^^


すこし海に入ってから、小腹が空いたのでお昼ご飯を買いに行くことに。
僕が食べたのは、ジャークチキンというジャマイカの料理。
ジャマイカ料理といても、チキンをドラム缶で焼くだけですが、、、
これが格別に上手い!!
IMGA0033
アサファ・パウエルも大好きらしいです。^^
その他に、ロブスターもあります。
一匹でたったの1000円。めちゃ安!!
ちなみに、火はコンロからではなく木を燃やしていました。。。笑
火が弱くなってきたら、食用油を豪快に放りこんで、ファイアー!!笑
IMGA0026
 


そのお店でいた子どもと仲良くなりました。
お母さんとビーチに遊びに来ているとこのとでした。
話しているうちに仲良くなって、ジュースをごちそうしました。^^
IMGA0021
二人ともすごく喜んでくれて。^^
「もう飲んでもたで。^^」
「めっちゃおいしいわ。^^」
とか言って飲んでくれました。
IMGA0023

その後は、もう一度ビーチに。
海辺でサッカーをしていたので混ぜてもらいました。
「俺もサッカーいれてや。^^ 昔はサッカーしててん。(完全な嘘。)」 
「そうか、そうか。入れ!!」
IMGA0049
 上手くサッカーできなかったので、
もう少しサッカー選手に教えてもらえばよかったと少し後悔。。。笑

その後はタクシーに乗って帰りました。^^
徐々にジャマイカにも慣れてきて残すところ後一日。
明日は高校の練習に混ぜてもらってトレーニングしてきます。^^
最後までジャマイカを満喫したいと思います。^^


九鬼靖太