みなさん、ご無沙汰しています。
およそ4年間、九鬼家のダッシュ!!をお休みしていました。
サボっていて、申し訳ありません。。。

2019年、一念発起して、ブログを再開したいと思います。
最近では、陸上競技やサッカーのトレーニングに関する情報発信も多くされていて、私も勉強させてもらっています。
このブログも、みなさんの興味を引き、何かしらのキッカケを与えられる内容になるよう、努力して参ります。

ブログの休止中には、
私、九鬼靖太(兄)は筑波大学の博士課程で博士論文の執筆に集中しており(今年の3月になんとか修了予定。。。)、
弟の九鬼巧は、NTNの陸上競技部に所属して、アジア陸上競技選手権大会の代表に選出していただくなど、
少しずつですが二人とも成長できています。

また、およそ3年前から私たち兄弟は、コーチと選手という関係でやってきました。
自己ベスト更新まではもう少しのところまで来てます。このブログで、自己記録の更新を報告できるよう、頑張っていきたいと思います。

再開後のブログでは、以前と同じく、スプリント(ダッシュ)に関するトレーニングやコーチングについて、私たちの視点で記事を書いていきたいと思います。
「多くの方にこのブログを読んでいただきたい!!」という思いがありますので、内容はなるべくシンプルで、専門的な用語を使いすぎないように努めます。
しかし、ブログの内容はマニアックなトピックを提供したいと思います。
少し矛盾する点はありますが、私たちならではのブログにしていきたいと思いますので、暖かい目で応援していただければ嬉しいです。

今後とも、よろしくお願い致します。


九鬼